かわわき整骨院 施療のお知らせです

お問い合わせはこちら

ブログ

かわわき整骨院 施療のお知らせです

2020/01/20

大阪市住之江区のかわわき整骨院です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

1月20日は大寒ですね。一年で一番寒い時期なのですね。今年は暖冬ということで、スキー場の雪が足りなくて困っているとか。
寒いのはつらいですが、その季節に相応の気温にならないと困ることもありますし、何かこわい感じもしますね。
暖冬とはいえインフルエンザは猛威を振るっております。お気を付けください。


さて、日曜日の施療のお知らせです。


1月26日(日)8:30~12:00 午前診療のみ行います。


1月26日は日曜日ですが、午前診療いたしますので、お身体の不調など、お気軽にお問い合わせください。

 

かわわき整骨院では保険診療の他、特に、姿勢矯正に力を入れています。当院の姿勢矯正施術は単に姿勢を整えるだけではなく、美しく整った姿勢に矯正することで脊髄神経の流れ、血流を促進し自然治癒力を高めることで、健康な身体になり、その状態を維持できるようにしていきます。
施術を受けられた方は、ほとんどがその施術効果におどろかれます。
ぜひ一度、当院で姿勢矯正施術を受けられ、その効果を実感してみてください。

当院は、患者様が安心して施術を受けていただけるよう、院内を清潔に保つなど細かい部分にも徹底した配慮を行っておりますので、ぜひ気軽にお越しください。
一人ひとりが悩まれている症状に対して、根本からしっかりと改善するために、これまでに培ってきた豊富な経験を活かして対応いたします。

交通事故治療も行っております。お困りの方は、ぜひ、ご相談ください。
かわわき整骨院では、患者様一人ひとりに合わせた施術をご提案いたします。
お子様連れ大歓迎です!
 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

診療時間 8:30~12:00  16:30~20:00
自費診療は時間外でも受け付けております。
☎ 06-6682-8881