オンライン飲み会もいいものです

お問い合わせはこちら

ブログ

オンライン飲み会もいいものです

2020/05/15

大阪市住之江区のかわわき整骨院です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


明日、大学同期の友人4人でオンライン飲み会を行います。
実は2回目なのですが、結構楽しいですね。九州の友人などはこのような形でないと飲めませんからね。
パソコンの前でこんなふうに飲むなんて考えたこともなかったですが、新しい楽しみ方がみつかったようです。

 

さて、緊急事態宣言の一部解除や緩和がされましたが、かわわき整骨院では、コロナ対策の手を緩めずやっていきます。


安心してご来院ください。


DRT整体で免疫力を爆上げ!

 

かわわき整骨院では保険診療の他、DRT整体を主に慢性症状の改善・姿勢矯正に力を入れています。背中を揺らすように調整し、脳脊髄神経の流れを正常にすることで、自然治癒力を高めお身体の不調を改善していきます。
施術を受けられた方は、ほとんどがその施術効果におどろかれます。
ぜひ一度、当院でDRT整体施術を受けられ、その効果を実感してみてください。


О脚矯正も大好評です。


当院は、患者様が安心して施術を受けていただけるよう、院内を清潔に保つなど細かい部分にも徹底した配慮を行っておりますので、ぜひ気軽にお越しください。
一人ひとりが悩まれている症状に対して、根本からしっかりと改善するために、これまでに培ってきた豊富な経験を活かして対応いたします。


交通事故治療も行っております。お困りの方は、ぜひ、ご相談ください。
かわわき整骨院では、患者様一人ひとりに合わせた施術をご提案いたします。

お子様連れ大歓迎です!


診療時間 8:30~12:00  16:30~20:00


☎ 06-6682-8881

 

自費診療は時間外でも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


最後までお読みいただきありがとうございました。